お財布.com

駐車場のネコは…

そして翌日の昼間。
さっそく駐車場に行ってみた。

( ゚д゚)ポカーン

乗ってた…

ワタシの車の上に…

海原の話してたネコの特徴と全く同じだ…

漫画並みに都合良すぎ!とツッコみたくなった!!……誰にツッコむのかは謎ですが。

実はワタシ、この日の数日前に店の近くに引っ越してきたばかりで駐車場を探す間だけのつもりで店の駐車場に私用車を駐車していたのです。
でも、あまり広い駐車場ではないため車のお客さんが多い日などは満車になるので
私用車の駐車は短期にするつもりでした。
実は私用車用の駐車場も契約寸前で翌週からソッチに駐車するつもりでした。

…つもりでした。

海原の話によるとこのネコ、夜間もこの駐車場に出没するらしい。
もちろん真っ昼間の今、私の目の前にネコがいます。
私の車の上に乗っています。

…と言うことは昼も夜もこのネコは現れると言うことです。
昼と夜。どちらが調査しやすいかは考えるまでもありません。昼に決まっています。
調査の為にももうしばらくはこの駐車場に駐車しておこう!とこの時、決心しました(`・ω・´)



あっ!!しかし…ネコなんてのはそこら辺にイッパイいる。
飼い猫…迷い猫…捨て猫…野良猫とネコの生き様も様々。
この辺りにも数匹のネコがいて当たり前です。
もしかすると海原が言っていたネコと違うネコである可能性もある。
とりあえず写真を撮って海原に見せてみよう!
そう思いケイタイのカメラを起動し

『ピピッ!』 

ヨシ!うまく撮れた。
しかもネコはまだ車の上に乗ったままだ。…てかアクビしてます。ふてぶてしいヤツです。
コイツ、車の上で糞尿したり傷をつけたりしないだろうか?…既についてるかも・・・
そう思い右手にケイタイを握ったまま一歩、二歩と車に近づいてゆく・・・

すると…




急にネコが逃げました!!(゚Д゚)ギョェ
ワタシは反射的に追いかけました!!ヽ(`Д´)ノマテェ




しかし追いかけっこは約5秒で終了。
ヤツはある店のお勝手口みたいなところに入っていってしまったのです。
まるで予定通りと言わんばかりに…
…しかし… 『流石にこれ以上追いかけてはいけない』

当たり前です。人の家の敷地に勝手に上がり込んではいけません。
なのでワタシは駐車場からそのネコを観察していました…

『なかなか出てこないなあ〜…』

『あっ、オレが居るから警戒するだろうし当たり前か…』

『てかオレは何故観察してるんだろ……ネコがどうするトコロを見たいんだろうか?』

等と自問自答しながらネコをボーっと観察していました。
かれこれ15分ほど経過していたと思います。



ネコがそこに置いてあったエサを食べたのです。

川畑     「あっ………」







以下次号→シロクロ




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック


google



自動的に記事にマッチした広告が配信されるので手間いらずです。





無料ブラウザ(インターネット閲覧ソフト)です。
Windowsマシンに標準搭載されているIE(インターネットエクスプローラー)との大きな違いは、レイアウト等の都合でサイト側が文字サイズを固定していても変更が可能な事です。(多くのサイトでその様な設定になっていますし、当ブログもそうなっています。IEの場合、画面の上の方にある【表示】→【文字のサイズ】と進み大きさを変更しても殆どの文字は影響を受けないようになっていますのでお使いの方は一度お試し下さい。)
文字サイズを変更するとレイアウトが崩れたりしますが、自分の見やすい字の大きさで見たい方にはオススメです。もちろん他にも相違点は沢山あるし、無料なので試しにインストールしてみても損は無いです。


Google
 
Web paroblog.seesaa.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。