お財布.com

※キッカケ

ワタシは川畑カズキ28歳。自営業です。
父ちゃんとの共同経営みたいなカタチで飲食店を経営してますが…あえて職種は伏せておきます。
地域等も伏せておきます。
万が一ですが本人を特定出来る人が出現してしまった場合、相手やその他の登場人物に迷惑がかかってはいけないからです。ご了承下さい。



ワタシが裁判を起こす事になったキッカケは一匹のネコです。
あれは2005年2月上旬頃の営業中の事でした。
空いたテーブルを片づけ厨房へと帰る時…

「カワバッちゃ〜ん!!」

と呼び止められました。
声の主はワタシのお店の常連さんであり学生時代の同級生でもある海原でした。

海原     「最近オレの車にネコが乗ってる事があるんだよ!何とかしてよ!カワバッちゃん!!」
川畑     「エーー!!自分で何とかしてよ!」
海原     「でもお前の店の駐車場なんだよ!他のお客さんも迷惑するかもよ!?」
川畑     「う〜ん…店の信用問題になるかもな……お前はこうやってオレに教えてくれるけど
         他のお客さんなら黙って店に来なくなるかもしれないし……
         ヨシ!明日から注意して見てみるよ」
海原     「おー!期待してるよ!カワバッちゃん!!
         あっ!そうだ!首輪つけてたから多分近くの家で飼われてるんじゃね!?」
川畑     「オッ!すぐ見つかりそうだな!!明日の昼間にでも調査してみるよ(`・ω・´)」

そして翌日からワタシのネコ調査が始まりました。






以下次号→※駐車場のネコは…




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック


google



自動的に記事にマッチした広告が配信されるので手間いらずです。





無料ブラウザ(インターネット閲覧ソフト)です。
Windowsマシンに標準搭載されているIE(インターネットエクスプローラー)との大きな違いは、レイアウト等の都合でサイト側が文字サイズを固定していても変更が可能な事です。(多くのサイトでその様な設定になっていますし、当ブログもそうなっています。IEの場合、画面の上の方にある【表示】→【文字のサイズ】と進み大きさを変更しても殆どの文字は影響を受けないようになっていますのでお使いの方は一度お試し下さい。)
文字サイズを変更するとレイアウトが崩れたりしますが、自分の見やすい字の大きさで見たい方にはオススメです。もちろん他にも相違点は沢山あるし、無料なので試しにインストールしてみても損は無いです。


Google
 
Web paroblog.seesaa.net
×

