お財布.com

お悩み相談【相談受付所】

この記事のコメント欄に何かネタ振り相談したい事や悩み事を書き込んで下さい!!
答えやすそうなのを選んで答えますよーー!!

もちろんコメントを頂けなかった場合は答えようも有りませんので企画倒れです!
無かった事にします!!

↓今までの回答↓

(05/04)最高にゴキゲンな告白のセリフとシチュエーションを教えてください。
(04/07)大学の入学式があるのに風邪をひいてしまいました。どんなノリで過ごせばよいでしょうか。
(04/06)ipodのUSBがパソコンに認識されずインストールできません。
(03/30)でかい乳がコンプレックスだって言っても余り真剣に相談に乗ってもらえません。
(03/22)最近自分のイビキがうるさくて夜も8時間しか寝られません。
(03/21)インスリンっていう文字がインリンに見えて仕方がありません。
(03/19)すみませんが、私の青春どこかに落ちていませんでしたか?
(03/15)何故エロゲーは全てパイパンなのでしょうか?
(03/14)最近花粉症で苦しんでいます。
(03/14)お題をもらうにはどうしたらいいんでしょうか?
(03/09)高1が三歳下の中1に恋したらロリコンに含まれますか?
(03/05)器の大きさ(コーヒーカップとカフェオレボウル)
(03/04)単位と少女型ロボットを売って下さい
(03/03)HGなコメントがもっと見たいです。
(03/02)ネカマ
(03/02)バレンタイン
(03/01)ピーマンが食べられません。




では皆さん気楽に何でも書き込んで下さい!

m( _ _ )m


くれぐれも真剣で切実な悩み事は厳禁でお願いします。 (`・ω・´)







posted by 谷住 | Comment(6) | TrackBack(0) | お悩み相談
この記事へのコメント
最近自分のイビキがうるさくて夜も8時間しか寝られません。
鼻と口を塞いでみたのですが、イビキだけじゃなく心臓まで止まりそうでした。
何かよい解決策はないでしょうか?
Posted by たんたん at 2006年03月16日 00:13
でかい乳がコンプレックスだって言っても余り真剣に相談に乗ってもらえません。でも肩凝りや、サイズの為に他人より千円多く払わないといけない下着代金、いずれタレるリスク。良い事ないですよ!私本人の人格よりも、男性に取っては市民権を乳ゴトキに奪われる場合だってあるのです!…自分の乳が憎い…(T_T)追伸HGで答えて下さい!凄い好きなんです!
Posted by ゆい at 2006年03月16日 21:14
ipodのUSBがパソコンに認識されずインストールできません。
Posted by めぐ at 2006年03月22日 12:40
大学の入学式があるのに風邪をひいてしまいました。どんなノリで過ごせばよいでしょうか。
Posted by てる at 2006年04月06日 20:23
大学に入り合同コンパもし、好きな人も出来ました。しかし、なかなかいい告白のセリフが思い浮かびません。最高にゴキゲンなセリフとシチュエーションを教えてください。
Posted by てる at 2006年05月02日 23:55
「森の音楽家」のリスへのリアクションに困ってます。
「森の音楽家」(工場のアラームがよりによってそれ)を聞くと脳内でリスがなんちゃってバイオリンでキュキュキュッキュッ♪と歌い、如何です?と問い掛けるのです(デフォルメ画像添付しかも動画)が、リアクションに困ります。しかもいつもリアクションに困っているとエンドレスで頭の中をなんちゃってバイオリンが鳴り渡るのです。ちゃっちいリスのちゃっちいバイオリンに如何です?と期待満面で問い掛けられた時のリアクションを教えて下さい。
Posted by ゆい at 2006年06月08日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック


google



自動的に記事にマッチした広告が配信されるので手間いらずです。





無料ブラウザ(インターネット閲覧ソフト)です。
Windowsマシンに標準搭載されているIE(インターネットエクスプローラー)との大きな違いは、レイアウト等の都合でサイト側が文字サイズを固定していても変更が可能な事です。(多くのサイトでその様な設定になっていますし、当ブログもそうなっています。IEの場合、画面の上の方にある【表示】→【文字のサイズ】と進み大きさを変更しても殆どの文字は影響を受けないようになっていますのでお使いの方は一度お試し下さい。)
文字サイズを変更するとレイアウトが崩れたりしますが、自分の見やすい字の大きさで見たい方にはオススメです。もちろん他にも相違点は沢山あるし、無料なので試しにインストールしてみても損は無いです。


Google
 
Web paroblog.seesaa.net
×

