お財布.com

最高にゴキゲンな告白のセリフとシチュエーションを教えてください。

大学に入り合同コンパもし、好きな人も出来ました。しかし、なかなかいい告白のセリフが思い浮かびません。最高にゴキゲンなセリフとシチュエーションを教えてください。
Posted by てる at 2006年05月02日 23:55


ご相談ありがとうございます^^





てるさん、2回目のご相談ですね。ありがとうございますm(__)m

悩みが多いことは悪いことではありません。
以前紹介した「竹原慎二のボコボコ相談室」のRound.7にて竹原慎二氏も

>悩みがない=何も問題意識をもってない、ってことだろーが

と言っています。私もその通りだと思います。逆に

悩みが多い=何事にも問題意識を持ち、真剣に取り組んでいる。

とも言えるはずです。


特に今回みたいな前向きな悩みはドンドンしましょう。

それにしても、羨ましい限りですな〜〜。
これぞまさに青春って感じですねぇ〜〜。
いいなぁ〜〜。

てるさん、前回は入学式の過ごし方でご相談いただいたものの、残念ながら『風邪で欠席』という最悪の結果になってしまい、実践出来なかったんですよね。。。

でも、入学式に参加できなかったと言う大きなビハインドを克服するために合コン等に積極的に参加し、その結果、好きな人が見つかったのですね!
素晴らしい事です!

今度こそ是非実践して結果を報告してください!

さて、今回は告白の際のセリフとシチュエーションを教えて下さいとの事ですので、会話形式で話を進めていこうと思います。しかし、残念なことに相手の女性の名前が書いて無いので、コチラで仮名を付ける事にします。
『仮名』と言うことで、女性の仮名としてもっともポピュラーな『山田花子』にします。

同名の芸能人もいますが、コチラは飽くまでも『仮名』ですので同名の芸能人の事は忘れてお読み下さい。

………。

お話は、昼休みに一人で歩いている山田花子さんを偶然発見したてるさんが、勇気を振り絞って彼女に話しかける場面から始まります。

ではどうぞ^^



−−−−−−−−−



てる「あっ!花子さん!!久しぶり〜〜」

山田花子「誰やのん?あんた?」

てる「いやだな〜〜。この前、コンパで会ったじゃないですか」

山田花子「知らんわ!私に言い寄ってくる男は星の数ほどおるから、いちいち覚えてられへんのやわ」

てる「てるですよ〜。忘れてたんなら、今覚えたでしょwよろしく」

山田花子「うっとおしいわ〜〜。付いてくんなや!!」

てる「ところでどこ行くんですか?」

山田花子「どこへ行こうと私の勝手やろ!!」

てる「今、一人ですか?」

山田花子「見たら分かるやろ!!あんたはあほか!!」

てる「じゃあ、昼ご飯一緒に食べない?」

山田花子「なんであんたと一緒に食べなあかんのん!あほか!あっち行け!付いてくんな!!」

てる「ご飯ぐらいイイじゃん?」

山田花子「も〜〜!どこまで付いてくるんや!!信じられへんわ!!」

てる「あっ…………」

山田花子「『あっ…………』やないわ!!女便所に侵入するなんて信じられへん!!あんた痴漢かぁ?」

てる「違うよ…………」

山田花子「何が違うんや!!ほんなら変態かぁ?盗撮かぁ?」

てる「違う……トイレに向かってる事に気付かなかったし……
花子さんに言われるまで、今トイレに居る事にも気付かなかった……」

山田花子「ほんなん見たら分かるやろ!!気付かんハズないやろが!!」

てる「いや…………だって……………」

山田花子「なんやのん!?ゆーてみーや!!」

………。


















































てる「あなたがちゅきだからぁ〜!!
だから、君以外のものは
僕の目に映らないのさ!」



(^_-)b-☆パチッ!!



















山田花子「あま〜〜〜〜〜い!!
ステキィー!!抱いて!!!!!!」










−−−−−−−−−


きっとこうなるハズです!! ………多分
勇気を出して頑張って下さい(`・ω・´)
結果報告待ってま〜〜すw(谷住)




悩み事等のご相談はこちらのコメント欄へどうぞ→お悩み相談【相談受付所&今までの回答】

・・・・・・押してくれると嬉しいです。人気ブログランキング




『チャン・ドンゴンの秘密』研究会
チャン・ドンゴンの秘密―輝きのすべて


スピードワゴン
あま~い!





posted by 谷住 | Comment(2) | TrackBack(0) | お悩み相談
この記事へのコメント
(≧∇≦)あははぁ〜
まんま花子やん!って突っ込み入れながら
朝から大笑いさせて貰いました(笑)
今日は、楽しい一日になりそうです^^
Posted by 覚えて下さい。 at 2006年05月04日 09:55
>覚えて下さい。さん

いつもコメントありがとうございます^^
ホント励みになります(`・ω・´)
このブログを読んで、ちょこっとでも笑ってもらえたなら私も書いた甲斐が有るとゆーものです。
今度は是非ネタ振り………じゃないや、悩み相談にチャレンジしてみて下さいw
Posted by 谷住 at 2006年05月04日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック


google



自動的に記事にマッチした広告が配信されるので手間いらずです。





無料ブラウザ(インターネット閲覧ソフト)です。
Windowsマシンに標準搭載されているIE(インターネットエクスプローラー)との大きな違いは、レイアウト等の都合でサイト側が文字サイズを固定していても変更が可能な事です。(多くのサイトでその様な設定になっていますし、当ブログもそうなっています。IEの場合、画面の上の方にある【表示】→【文字のサイズ】と進み大きさを変更しても殆どの文字は影響を受けないようになっていますのでお使いの方は一度お試し下さい。)
文字サイズを変更するとレイアウトが崩れたりしますが、自分の見やすい字の大きさで見たい方にはオススメです。もちろん他にも相違点は沢山あるし、無料なので試しにインストールしてみても損は無いです。


Google
 
Web paroblog.seesaa.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。