お財布.com

オチのある話

兎に角、オチがある話ってのが好きなんです。
最近発見し、よくチェックしているのがこの2つのブログ

不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
【SSS】ショートショートストリート

二つとも、各記事毎に切れのあるオチが決まっていて面白い!

考えてみるとブックマークに入れている他のサイトも1話読み切りなんですよね。
今、私はネット内で連載物のブログって読んでないんですよね。。。
自分は書いてるクセに。。。

やっぱり、ブログは1話読み切りのほうが合ってるのかな??
どうなんでしょうね。。。

まあ連載の場合も話の長さに相当するオチというか締めがあればOKかな?

ってな事を考えてしまう今日この頃です。




posted by 谷住 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック


google



自動的に記事にマッチした広告が配信されるので手間いらずです。





無料ブラウザ(インターネット閲覧ソフト)です。
Windowsマシンに標準搭載されているIE(インターネットエクスプローラー)との大きな違いは、レイアウト等の都合でサイト側が文字サイズを固定していても変更が可能な事です。(多くのサイトでその様な設定になっていますし、当ブログもそうなっています。IEの場合、画面の上の方にある【表示】→【文字のサイズ】と進み大きさを変更しても殆どの文字は影響を受けないようになっていますのでお使いの方は一度お試し下さい。)
文字サイズを変更するとレイアウトが崩れたりしますが、自分の見やすい字の大きさで見たい方にはオススメです。もちろん他にも相違点は沢山あるし、無料なので試しにインストールしてみても損は無いです。


Google
 
Web paroblog.seesaa.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。