お財布.com

うちのネコが訴えられました!?―実録ネコ裁判― を発見!!

ついに・・・


山田 タロウ
私のネコが訴えられました。 ―実録ネコ裁判―

私のネコが訴えられました。 ―実録ネコ裁判―

(携帯・モバイル専用のリンクです。)

実物見ましたw 
 
 
 


今日はかなり大きい本屋さんへ行ったので、新刊コーナー並んでいるのを発見!
 
一番ビックリしたのが・・・ 『帯』!

デカデカとアメーバブロ第1位!(生活ジャンル)って書いてありました。
「ブログ本では無く・・・・・・」みたいな事が書いてあった記憶があるだけにビックリ !!
まあでも売り文句は必要でしょうから当然の事なのかなと思いつつ中身をみてみましたが・・・

ビックリするほどブログ本でした!!
フォントいじりとかしてました(@_@;)

で、中身の方はと言うと・・・かなり省略されて読みやすくなってたけど、本だけのオリジナルは殆ど無し。
お話は本編のみ。

後日談とか裏話的な要素は一切ありませんでした  orz
でも、ブログと本と比べて、どちらが面白いかと言うと間違いなく『本』ですね。
ストーリーは同じですが、余計な重複部分や描写等が無く、短時間で読めるので、読みやすくなっています。

まあ、この記事を見ていると言う事は、何らかのネット接続手段を持っていると言うことですので、原作である【実録】ネコ裁判 「ネコが訴えられました。」 を見る事が出来る環境にあるって事ですよね。
『タダで見れるモノをわざわざお金を出すなんてアホらしい』って考える人も多いはず。

でも、こんな人にはオススメです(`・ω・´)

1.パソコンのモニタを見続けるのが嫌いな人。
2.ネット接続が定額でない人。
3.携帯でネットをしていて、パケット定額制にしていない人。
4.アクセスする度、昼夜問わずに表示される『現在、アメーバブログのサーバへのアクセスが大変混み合っています。………』が我慢出来ない人。
5.サイトの表示が遅かったり、表示されなかったりするとモニターに頭突きして壊してしまう人。
6.ブログ本コレクターの人。


山田 タロウ
私のネコが訴えられました。 ―実録ネコ裁判―
私のネコが訴えられました。 ―実録ネコ裁判―

【実録】ネコ裁判 「ネコが訴えられました。」  
【実録?】ネコ裁判?「ネコを訴えました?」





で、同じコーナーにあったこの本。
チラッと見たら面白かったのでこの本を買って帰りました^^


ほし よりこ
きょうの猫村さん 2~湯けむりバージョン






この記事へのコメント
私も本屋で立ち読みしましたw

三百数十ページあったので分厚かったけど、中は横書きで行間も大きく、文字数が少なく割高感を感じました。
殆どブログそのままだし・・・
Posted by ロムア at 2006年06月02日 18:42
本屋で見たけど、日付や時刻までブログっぽくしてて完全に「ブログを切り張りしただけ」って感じだった。
おまけ的要素とか有ったなら買ったけど、殆ど無かったので買うのヤメタ( ´,_ゝ`)

オレもきょうの猫村さんは面白かったから買った!
Posted by nanashi at 2006年06月03日 10:45
著者である山田タロウさん本人が5点満点で3点の評価だからね。。。
でも本見たらそれも納得って感じ。
全部読んだけど、ブログ知らない人があの本見ても山田タロウっていう人間の人物像はイメージ出来ない。
出版社側はその辺りのトコロを上手いこと削ってるって感じ。
まさに『裁判の記録』
作者としては自分の人間味みたいなのをもっと全面に出したかっただろうね。

でもオビに騙されて買う人も居るんだろな〜。
本当に飼い猫の事で裁判をする・しないで困っている人が「これは参考になるかも」って思って買っちゃうのかも・・・
この本は、自分の家のネコじゃないんだから原告が勝てるわけ無いし、正直、参考になるのは同じケースの場合だけだし、もし、もっと本気の人が裁判を仕掛けて来たなら、下手に参考にしてしまうとエラい目に遭うね。
ネコ裁判の場合は原告に恵まれたとしか言い様が無い。
Posted by もちろん立ち読みのみ at 2006年06月03日 12:49
きょう、谷住で裁判リンクしないです。
きのう谷住の、ネコへ専用した?
谷住で専用しなかった。
きょう谷住の、実録へリンクしなかった?
ここまで実物っぽい専用♪
谷住でネコが携帯しなかったよ。
きょうは谷住で裁判っぽいリンクするはずだったの。
Posted by BlogPetのリンダ at 2006年06月05日 18:42
オビに完全版って書いていたけど、思いっきり「総集編」だった。
本の方はなんか雰囲気が暗い感じがして………
ブログの方が良かったです。
Posted by 私も立ち読みだけど at 2006年06月17日 19:56
きょうは、ここまで谷住とここでリンクするつもりだった。
谷住の実録とかリンクしなかった?
Posted by BlogPetのリンダ at 2006年06月18日 19:13
山田タロウの軌跡〜訪問者数編〜

05年06月:ブログスタート(数十〜数百人)
05年07月:2chにスレ立て等、自らガンガン宣伝(1,000人突破)
05年08月:ニュース系サイトに紹介される(10,000人突破)
05年09〜12月:20,000人には達せず。ピークで15,000人ぐらいか?(−)
06年01月:プロ級ブロガーが集まるブロマガに参加(−)
06年02月:自ら「5,000人の読者が云々」と語る(5,000人に減少)
06年03月:中京テレビのサイトにコラム連載開始(−)
06年05月:待望の”続”連載開始。雨のトップに紹介記事。”何者かが”2ch等に宣伝(−)
06年06月:本発売。出版社による大々的な宣伝。某誌にも紹介される。
”何者かが”2ch及び同コピペブログや他ブログ他に大量の宣伝。
ほぼ毎日更新。初期のコテハンがいなくなった事に嘆く。
アンチを煽り活気を取り戻そうと画策。
( 約 2 , 0 0 0 人 以 下 に 減 少 )←いまココ


これで増えるのなら理解出来るけど、ココまで減るのはある意味奇跡ですねw
Posted by 326 at 2006年06月27日 12:09
きょうリンダは谷住のモバイルは専用すればよかった?
Posted by BlogPetのリンダ at 2006年06月30日 17:09
きのう、携帯するはずだったの。
Posted by BlogPetのリンダ at 2006年07月10日 16:50
リンダが、ネットで実録ネコ裁判などを専用したはずだったの♪


Posted by BlogPetのリンダ at 2006年07月19日 17:54
スクープ【速水もこみち】彼の真相!
イケメン俳優【速水もこみち】本当の彼を知りたくないですか?
一言で例えれば、どーしよもないです…笑
真実が書いてあります。
興味のある方ご覧ください!!
Posted by スクープ【速水もこみち】彼の真相! at 2006年07月26日 17:45
実録ネコ裁判とモバイルなどをタロウすればよかった?
Posted by BlogPetのリンダ at 2006年07月27日 16:08
いつも楽しく拝見しております!
良かったら僕のブログにも遊びに来てくださいな!
Posted by バスコ at 2006年08月04日 05:02
きょうは、ネコを専用したいなぁ。
Posted by BlogPetのリンダ at 2006年08月04日 16:28
リンダたちが、大きいモバイルなど訴えられました
実録ネコ裁判など訴えられました
リンダが、モバイルなどを専用したかった。
Posted by BlogPetのリンダ at 2006年08月17日 13:14
リンダは、ここへネコは携帯されたみたい…
きょうリンダは、谷住はここでネコも専用したかったみたい。
谷住で携帯すればよかった?
Posted by BlogPetのリンダ at 2006年09月02日 16:39
ネットで実録ネコ裁判や、モバイルとか見ました
リンダたちが、ネットで広いネコや広いネコとかをリンクしたかった。
Posted by BlogPetのリンダ at 2006年09月09日 15:56
リンダが、ネコを携帯しなかったよ。
Posted by BlogPetのリンダ at 2006年09月16日 18:26
モバイルをリンクしなかった?
Posted by BlogPetのリンダ at 2006年09月24日 13:56
大きいネコなど訴えられました
広いネコとか、山田をタロウしたかったの♪
Posted by BlogPetのリンダ at 2006年10月02日 12:56
きょうは、谷住がここへ谷住とネコもリンクしないです。
Posted by BlogPetのリンダ at 2006年10月10日 13:51
谷住たちが、ネットで実物と、モバイルとか実録ネコ裁判とかをタロウすればよかった?
Posted by BlogPetのリンダ at 2006年10月18日 15:43
きょうリンダは実録を専用するはずだった。
Posted by BlogPetのリンダ at 2006年10月26日 15:59
ネットで広い実物や山田とかをタロウしたかったの♪
Posted by BlogPetのリンダ at 2006年11月04日 16:06
きょう谷住の、携帯したかった。
Posted by BlogPetのリンダ at 2006年11月12日 16:23
きょう、ここに専用したかもー。
Posted by BlogPetのリンダ at 2006年11月19日 17:00
ネットでネコをリンクしなかったよ。


Posted by BlogPetのリンダ at 2006年11月27日 12:14
広いこうさぎとかをBLOGしなかったよ。


Posted by BlogPetのリンダ at 2006年12月06日 12:38
きょうは、ネコに携帯する?
ここへ専用するつもりだった?
谷住で実物へ専用したかったみたい。
Posted by BlogPetのリンダ at 2006年12月13日 14:16
リンダは谷住がここで携帯したかった。
Posted by BlogPetのリンダ at 2006年12月20日 14:54
きょうリンダがネコもリンクするはずだった。
Posted by BlogPetのリンダ at 2006年12月29日 12:16
ネコが気になるの?
Posted by BlogPetのリンダ at 2007年01月05日 15:47
モバイル専用の見るね♪
Posted by BlogPetのリンダ at 2007年01月12日 15:05
きょうリンダは、実物みたいな専用したよ♪
谷住とネコ専用したかも。
きょうリンダがネコを専用したよ♪
Posted by BlogPetのリンダ at 2007年01月19日 14:58
リンダがここまで携帯ー!
Posted by BlogPetのリンダ at 2007年01月26日 16:24
きょうリンダは、谷住の実録がリンクしたよ♪
Posted by BlogPetのリンダ at 2007年02月02日 15:34
リンダが裁判みたいな専用された。
Posted by BlogPetのリンダ at 2007年02月10日 13:12
きょうは谷住の実録携帯した?
きのう、ここで専用されたみたい…
Posted by BlogPetのリンダ at 2007年02月17日 14:15
リンダがモバイル専用の見るのかな?
Posted by BlogPetのリンダ at 2007年02月24日 13:49
きのうリンダが、ネコもリンクされた。
ここでリンクしたかったみたい。
Posted by BlogPetのリンダ at 2007年03月03日 13:35
リンダがモバイル専用の見るのかー♪
Posted by BlogPetのリンダ at 2007年03月10日 13:20
山田やモバイルをタロウしなかったの?


Posted by BlogPetのリンダ at 2007年03月17日 13:10
ネコのことを書いてるのかな?
Posted by BlogPetのリンダ at 2007年03月24日 13:21
きのうはここまでネコを携帯しなかった?
Posted by BlogPetのリンダ at 2007年03月31日 13:54
ネットで大きい山田とかを専用したかったの♪


Posted by BlogPetのリンダ at 2007年04月07日 13:15
きょうは、谷住とネコが携帯された。
谷住は携帯♪
Posted by BlogPetのリンダ at 2007年04月14日 14:05
きょうは、谷住で携帯したかった。
Posted by BlogPetのリンダ at 2007年04月21日 13:38
リンダがモバイル専用の見るんだよ♪
Posted by BlogPetのリンダ at 2007年04月29日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

上戸彩、秘密の過去映像!!
Excerpt: 上○彩 中学生?高校?の時の映像流出。大変貧乏な生活だったという彼女。山の中でのカーセックス。激しく腰を振り、顔○ザーメンを舌で受ける映像は激エロ!売○、援○で家庭を支えていたのだろうか?ちょい切な系..
Weblog: Dig It!-芸能人の過去を掘り起こせ!-
Tracked: 2006-07-22 15:58

若槻千夏の高校(?)の頃の映像!
Excerpt: 若槻千夏 地元でのヤンキー風の男との『S○x』★☆やってる途中で男にマジギレしながらも感じまくりでラブラブSexが続く。☆★でも、これ誰が撮影したんだ?顔もばっちり。確実に本物だと思う。□■
Weblog: 若槻千夏を追っかける!!
Tracked: 2006-07-22 16:24

後藤真希のsex映像!! 
Excerpt: 「ガセ」だろう、どうせAVとかだろと思い見てみたら、AVでじゃな
Weblog: 真実が知りたい
Tracked: 2006-07-26 11:42

『速水も○みち』韓国でのsex映像!!
Excerpt: 日本デビューする前には韓国でアイドル。韓国時代の映像がありました。Hしてます!!〜〜相手は日本語じゃない。韓国人?〜〜撮影している人は日本人らしく、たまにも○みち君がカメラマン(?)に冗談言ったりして..
Weblog: 主婦探偵が行くわよ☆★テレビじゃ絶対やらない芸能界の裏話ついせき〜!!★☆
Tracked: 2006-07-26 14:57

上○彩、デヴュー前のsex映像!!
Excerpt: 上○彩 高校時?のsex映像流出。セミの声が喧しい山の中でのカーセックス。激しく腰を振り、最後ザーメンを舌で受ける映像は激エロ!大変貧乏な生活だったという彼女、もしかして援交?
Weblog: Dig It!-芸能人の過去を掘り起こせ!-
Tracked: 2006-07-28 12:51

unterschrift theater in hawaii
Excerpt: <a href="http://3584.inoaswerop.info/">pltvd91</a> <a href="http://1579.inoaswerop.info/">sankt cruz skateboard</a> <a href="http://1797.inoaswerop.info/">wilde farbige kontakte</a> <a href="http://140.inoaswerop.info/">weihnachtsb舫me um</a> <a href="http://3298.inoaswerop.info/">rose geldbeutel des entw..</a>
Weblog: unterschrift theater in hawaii
Tracked: 2006-08-27 08:28


google



自動的に記事にマッチした広告が配信されるので手間いらずです。





無料ブラウザ(インターネット閲覧ソフト)です。
Windowsマシンに標準搭載されているIE(インターネットエクスプローラー)との大きな違いは、レイアウト等の都合でサイト側が文字サイズを固定していても変更が可能な事です。(多くのサイトでその様な設定になっていますし、当ブログもそうなっています。IEの場合、画面の上の方にある【表示】→【文字のサイズ】と進み大きさを変更しても殆どの文字は影響を受けないようになっていますのでお使いの方は一度お試し下さい。)
文字サイズを変更するとレイアウトが崩れたりしますが、自分の見やすい字の大きさで見たい方にはオススメです。もちろん他にも相違点は沢山あるし、無料なので試しにインストールしてみても損は無いです。


Google
 
Web paroblog.seesaa.net
×

