お財布.com

最高にゴキゲンな告白のセリフとシチュエーションを教えてください。

大学に入り合同コンパもし、好きな人も出来ました。しかし、なかなかいい告白のセリフが思い浮かびません。最高にゴキゲンなセリフとシチュエーションを教えてください。
Posted by てる at 2006年05月02日 23:55


ご相談ありがとうございます^^続きを読む
posted by 谷住 | Comment(2) | TrackBack(0) | お悩み相談

大学の入学式があるのに風邪をひいてしまいました。どんなノリで過ごせばよいでしょうか。

大学の入学式があるのに風邪をひいてしまいました。どんなノリで過ごせばよいでしょうか。
Posted by てる at 2006年04月06日 20:23



大学の入学式ですか。。。
それはとても大事な日ですね。
なんと言ってもファーストインプレッションってのは重要ですからね。
風邪をひいてテンションが低い状態で挑めば、初対面の人に「暗い人」って見られるかもしれません。
そうならないためにもここは思い切って、
続きを読む
posted by 谷住 | Comment(4) | TrackBack(1) | お悩み相談

ipodのUSBがパソコンに認識されずインストールできません。

ipodのUSBがパソコンに認識されずインストールできません。
Posted by めぐ at 2006年03月22日 12:40




なるほど。
おそらくPCがUSBかiポットの事を忘れてしまっているのかもしれませんね。
iポットが使えないとなると困りますよね。。。
おそらく「めぐ」さんは受信側ですよね?
スゴく心配になってしまいますよね。(´・ω・`)

時間が掛かってしまいましたが、やっと解決の糸口が見えてきました。続きを読む
posted by 谷住 | Comment(3) | TrackBack(0) | お悩み相談

でかい乳がコンプレックスだって言っても余り真剣に相談に乗ってもらえません。

でかい乳がコンプレックスだって言っても余り真剣に相談に乗ってもらえません。でも肩凝りや、サイズの為に他人より千円多く払わないといけない下着代金、いずれタレるリスク。良い事ないですよ!私本人の人格よりも、男性に取っては市民権を乳ゴトキに奪われる場合だってあるのです!…自分の乳が憎い…(T_T)追伸HGで答えて下さい!凄い好きなんです!
Posted by ゆい at 2006年03月16日 21:14



胸の小さい女性から見れば「贅沢な悩み」と見られるかもしれませんが、そうでもなさそうですねー。

日本を含め、世界的に“豊胸手術”の件数は増える一方らしいです。
しかし、その一方、外国では“縮胸手術”も増えているらしいです。
特にアメリカでは、豊胸手術の件数が増える一方で、その逆の縮胸手術の件数も増えていて、2005年度中に縮胸手術を受ける女性の数が11万人を超える見込みと言うからビックリです。
アメリカの話ですが、胸が大きい事を苦にし、実際に胸を小さくする女性がこんなにいるのです。

しかし、男性からしてみればわけが分からない状態です。胸の大きな女性だと思ったら、実は豊胸手術によるもので本来は胸が小さい人だったり、胸の小さな女性だと思いきや、実は縮胸手術によるもので本来は胸が大きい人だったりするのです。
つまり、巨乳だと思いきや実は虚乳だったりするわけなんです。

でも、それだけならまだ良いんです。

 
続きを読む
posted by 谷住 | Comment(23) | TrackBack(1) | お悩み相談

最近自分のイビキがうるさくて夜も8時間しか寝られません。

最近自分のイビキがうるさくて夜も8時間しか寝られません。
鼻と口を塞いでみたのですが、イビキだけじゃなく心臓まで止まりそうでした。
何かよい解決策はないでしょうか?
Posted by たんたん at 2006年03月16日 00:13





イビキですか.......

漢字で書くと『鼾』って書くんですよね。
まあ正直、私も知ってたわけではなくて、変換したら出てきたんです。
コレね『鼻』と『干(す)』が合体した漢字に見えるんですけど、よく見るとちょっと違うんですよね。

まずコレが『鼾』 (イビキ)、さらにフォントを変えて

でコッチが
『鼻干』(『鼻』と『干(す)』) 鼻干

違うと言っても、『田』の下の浜崎あゆみのマークみたいな部分がちょっと違うだけなんですけどね。
しかもコレ「はなへん」って言うらしいです。
なのでやっぱり『鼻』と『干(す)』が合体した漢字みたいですね。

他に「はなへん」を持つ文字を調べて見たところ
『鼻リ』(はなそぎ、はなきり)って字が見つかりました。
(※↑表示出来ないみたいなので代用です。)
と言うよりもこの字しか見つかりませんでした。

『鼻』と『りっとう(刀)』が合体した漢字です。
この「鼻リ」と言う字の意味というか由来は、
『中国古代の五刑の一つで、罪人の鼻を切り落とすもの。』って事らしいです。
恐ろしいですよね。想像しただけで鼻血が出そうです。

この漢字と同様に、『鼾(イビキ)』も一文字に意味が凝縮されているハズです。
そうです。鼻が乾くのがいびきの原因であると推測できます。

けっこう簡単に解決出来そうです。
寝ている間、鼻の潤いをキープすれば良いだけです。
かといって、中途半端はいけません。

例えば、濡れたティッシュを鼻に詰めて寝たとします。
この場合、寝ているうちにティッシュが喉に詰まってしまう危険が有ります。

他にも色々な方法を考えてはみたのですが、危険性が低く、鼻の乾燥を防ぐ方法は一つしか有りませんでした。その方法とは、『寝る前に鼻の穴に水を張り、朝までそれをキープする』です。
コレをマスターすればイビキの改善だけでなく、寝相もよくなるかもしれません。

たんたんさん。もしよろしければ、一度お試し下さい。

もちろん当方では責任は負いかねます。(谷住)



応援のクリックお願いします人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

悩み事等のご相談はこちらのコメント欄へどうぞ→お悩み相談【相談受付所】

posted by 谷住 | Comment(3) | TrackBack(0) | お悩み相談

インスリンっていう文字がインリンに見えて仕方がありません。

■どうしたらいいですか?

インスリンっていう文字がインリンに見えて仕方がありません。どうしたらいいですか?

リンゴ (2006-03-14 00:59:53)



 

なるほど。。。

それは確かに見間違えますよねぇ〜〜。

私も、インスリンって文字はインリンに見えます。
声に出して言うとそうでもないんですけどね。

他にもロータリーって文字はロリータに見えますよね。


さらにはマスカラマラカスとか、ククレカレーウクレレとか、オロゴンコロンボとか。

声に出すと紛らわしいのが、目頭と江頭とか、獅子舞とお終いとか、脱腸とダチョウとガチョウとか、完調と官庁と干潮と館長と艦長と浣腸と官長とか。

それと、一度聞いて以来なんとな〜く覚えてるというか、不思議な響きの為なのか忘れられない言葉が


第1位:「グレコローマン」


第2位:「ナムラコクオー」


第3位:「文金高島田」


そして、最近コレに加わったのが、「イナバウアー」

この「イナバウアー」なんですけどいきなりトップに躍り出るかもしれないんです。
「インスリンインリン」と同じ要素も兼ね備えているんです。
今日、初めて似た言葉が存在することに気付いたんですよ!!

それは、



























「イナイイナイヴァー!!!!」


ねっ!?
ちょっと似てないですか!?

・・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・でね、リンゴさん。
私自身が気になって仕方ない言葉を列挙しました。
コレを見た後は、ココに挙げた言葉が気になって仕方なくなると思うんですよ。
その結果、インリンとインスリンの件を忘れられるのではないでしょうか?(谷住)


応援のクリックお願いします人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

悩み事等のご相談はこちらのコメント欄へどうぞ→お悩み相談【相談受付所】

posted by 谷住 | Comment(3) | TrackBack(0) | お悩み相談

すみませんが、私の青春どこかに落ちていませんでしたか?

■探してください

すみませんが、私の青春どこかに落ちていませんでしたか?
どこかに忘れてきてしまったようで・・・。

環八 (2006-03-10 10:59:03)

いやあ〜、懐かしいですね〜〜。『』!!
青いと書いて青
一文字で書くならば『』ですね。
あっ!携帯では色が換わらないんですよね。
携帯の方ゴメンナサイ。
m(__)m

。。。

私もそんな時代がありました......
遙か昔の様な気もしますし、つい最近まで青真っ盛りだった気もしますし、今もまだ青真っ只中な気もします。

・・・・・・。

あ、すいません><
私の話なんてどーでも良いですよね。そうですよね。

今、大切なのは環八さんの落とした『』の行方ですよね。

いやー、そのですね〜〜

なんと言うかですね〜〜

別に隠していた訳じゃないんですけど......

実はですね〜〜〜〜〜

かなり前の話なんですが........

・・・・・・。

ネットをウロウロしてる時に拾いました!!



うろ覚えなのですが.....確か......って感じで落ちてました。。。



いえ、いえ!!違います!!決して盗んだ訳じゃないですよ。飽くまで落ちていたんです。
ましてや売ろうなんて思っていません。
を売ったりなんかしたら、風営法違反だかなんだかで捕まりますよ〜〜!
ちゃんと名前が書いてあったので持ち主である環八さんに返すつもりでした(`・ω・´)

でも........住所とか書いてなかったんです(´・ω・)
で、為す術もなく「メモ帳」に保存してたんです。

そしたらですよ!
まさかのご本人様との遭遇です!!
もうビックリです\(◎o◎)/

まさに奇跡としか言い様が有りません。

しかもタイミングが素晴らしい!!
暦の上では既にですが、実質的に『』を感じる様になった今日この頃。
タイムリーですね。

ヤッパリ青と言えばですもんね!!

かあ・・・

アレは私が中一になったばかりの時でした。
隣の子と仲良くなったんです。もちろん異性です。
その子とは小学校は別だったので、中学校に入って初めて知り合った訳なんです。

で、偶然、席が隣になった。

コレが出会いですよね。
ヤッパリと言えば出会いですもんね!!
いやあ〜、懐かしいですね〜〜。の出会い。
あのドキドキ・ワクワクが堪らないんですよね〜。

これぞまさに『』!!

・・・・・・。

っと、話がそれてしまったので元に戻しますね。

で、その子と私。
初めのうちは2人ともよそよそしかったんですけど、
「消しゴム貸して」とか、ぼ〜〜っとしてて「あれ?今、何ページ読んでるの?」って聞いたりとか
そんな何気ない会話から徐々にうち解けていったんです。

そして、休み時間におしゃべりしたり、授業中におしゃべりしたり、掃除中におしゃべりしたり・・・・・・って感じでドンドン仲良くなっていたんです。

そんなある日のお昼休みのこと。
クラスの数人で「コックリさん」をする事になったんです。
その中には隣の席の子もいました。

で、その占う(?)内容ってのが「○○の好きな人は誰ですか?」だったんです。
それでですね、トントン拍子に何人か進んでいき、私の事を占う番になったんです。

「谷住の好きな人は誰ですか?」

すると明らかな人力により隣の席の子の名前になったんです。

チラッと、隣の席の子を見ると顔が真っ赤なんですよね。
多分、私もそうだったと思います。

そして、私の次は隣の席の子の好きな人を占う番だったんです。
すると、またもや明らかな人力により私の名前になったんです。

で、その瞬間、私たち2人以外が『ヒュ〜〜、ヒュ〜〜〜』って騒ぐんですよ。


・・・・・・・。

私を占った時から薄々気付いてたんですけど、他のメンバーはグルだったんですよね。

で、その後・・・・

・・・・・・・。

ってか、またもや私の話になってしまいました><
ゴメンナサイ。
m(__)m

話を戻します。
えっと〜

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・。


そうそう。「メモ帳」に保存しておいた環八さんのですよね。


安心して下さい!!
もちろん、お返ししますよ(`・ω・´)

でも、そこらにポンっと貼り付けるのも失礼だと思ったので専用ページを作成しました!!

で、その専用ページへのリンクは、この上のどこかの「」の字です。

是非、頑張って探し当てて下さい。簡単に見つかるようでは面白く無いですよね。
それが「」ってゆーものではないでしょうか?(谷住)




応援のクリックお願いします人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

悩み事等のご相談はこちらのコメント欄へどうぞ→お悩み相談【相談受付所】

posted by 谷住 | Comment(3) | TrackBack(0) | お悩み相談

何故エロゲーは全てパイパンなのでしょうか?

■夜も眠れません

何故エロゲーは全てパイパンなのでしょうか?
毛が生えているものを見掛けたことがありません。
気になって夜も眠れず、不眠症になりそうです。
助けてください!!!

posted by 谷住 | Comment(1) | TrackBack(0) | お悩み相談

最近花粉症で苦しんでいます。

■質問!

最近花粉症で苦しんでいます。
命にかかわります。
どうしたらよいでしょう。

代筆 川俣

posted by 谷住 | Comment(1) | TrackBack(0) | お悩み相談

お題をもらうにはどうしたらいいんでしょうか?

■ネタを!

えと、文章を書くのがすきなんですが、お題が思いつきません。
単語一つでいいんです!
お題をもらうにはどうしたらいいんでしょうか?(´・ω・`)

ふむふむ (2006-03-09 00:55:44)



私としましてもお題を頂きたくてこの様な場を設けたのですが
まさか逆にお題のもらい方を聞かれるとは思いませんでした。
もうビックリです!!

今の私の状況を例えるならば、中華料理屋さんに湯麺(タンメン)を食べに行ったら「湯麺(タンメン)?なにそれ??作り方教えてっ!!」って言われた様なもの、って例えを思いついたんですが、ビミョーに違いますね。

もう少しまじめに例えるならば、中華料理屋さんに湯麺(タンメン)を食べに行ったら「ウチ・・・・・・湯麺(タンメン)はやってませんので・・・」って言われた様なもの、ってのが思いついたんですが、コレまた違いますね。例えになって無いですね。

さらにまじめに例えるならば、中華料理屋さんに湯麺(タンメン)を食べに行ったら「お前に喰わせる湯麺(タンメン)はねえっ!!」って言われた様なもの、ってのが思いついたんですが、コレまた全然違いますね。例えになって無いにも程があるってものです。

と言うことで、ふむふむさん!!

お題 「課長」

で何か書いて下さい!
他の方もコメント欄にて、「単語一つのお題」をふむふむさんに振ってあげて下さい><(谷住)
posted by 谷住 | Comment(1) | TrackBack(2) | お悩み相談

高1が三歳下の中1に恋したらロリコンに含まれますか?

■質問その2

高1が三歳下の中1に恋したらロリコンに含まれますか?

コーラ (2006-03-08 23:57:01)



ど〜も〜〜〜HGで〜〜〜す!!!


コーラさんは、自分がロリコンかどうかでお悩みの様ですねー
そんな事で悩む必要なんて全然無いですよー!!
見て下さい!!この私を!!


レイザーラモンHG
レイザーラモンHG


レイザーラモンHG, Jacques Morali, Henri Belolo, Victor Edward Willis
YOUNG MAN (DVD付)


トミー
黒ひゲイ危機一発レイザーラモンHG


(イメージです。もちろん本人ではありません。)   


HGですよ。HG。
しかも、コーラさん!!
頂けませんね〜〜。
あなたは私に質問するにあたって、重要な事を書き忘れています。
わかりますか?

わからないんですか?

アレですよ、アレ!!



セイ!セイ!せい!性!!

そうです。
『性』ですよ。『性』!!
あなたとそのお相手の性別が書かれていませんよー!!
ですが、「ロリコン」と書かれていますね〜
明確な定義は難しいですが、一般に年下の女性を愛する男性をそう呼びますね〜〜
逆のケースは「ショタコン」と呼ばれていますね〜〜

しかし、待って下さい!!
我々、HG界にも年下男性を好むHGが居ます。
そんなHGの事を、「ロリコンHG」と呼ぶのか「ショタコンHG」と呼ぶのかは定まっておりません。
なぜなら、そんな事はどーでも良いからなんです!!

従いまして、あなたが「ロリコン」と書いているというだけでは性別の判断は出来ません。
しかし、そんなことはどうでも良いんです。

同性であろうと、異性であろうと、年上であろうと、年下であろうと、関係ないんです。
そして、ワタクシこと谷住が、男であろうと、女であろうと、老人であろうと、中年であろうと、ティーンであろうと、乳児であろうと、ネコであろうと、そんな事もどーでも良いんです!!
歳や性別なんて関係ないんです。


コーラさん!!お相手の事が好きならそれで良いじゃ無いですかー!!


大切なのは相手を想う気持ちですよー!!
何度も言いますが、歳や性別なんて関係ないんです。
しかし、一つだけ気を付けて欲しい事が有ります。

それは「法」ですよ。「法」!!
法フォ――――――――――――!!!!
国によっては、私なんてその存在だけで死刑かもしれません。
日本国内においても、条例というモノは地域によって違って来るので要注意ですよ〜〜!!



おっとーー!!

私としたことが一番強大な天敵をうっかり忘れておりました!!!

あの人達ですよー!!
わかりますか?

一番やっかいな敵はあの人達ですよーー!!
あの人達が本気を出したら私はヤバいかもしれません・・・
考えただけで痛めた腰がガクガクですよ〜〜
念のためコーラさんもあの人達には気を付けておいて下さいね〜

もうわかりましたよね〜〜〜?
あの人達とは誰のことなのかが〜〜?




もちろん、あの人達ですよ〜〜

































P・T・A・フォ――――――――――――――!!!!

山本 シュウ
レモンさんのPTA爆談
posted by 谷住 | Comment(0) | TrackBack(0) | お悩み相談

器の大きさ(コーヒーカップとカフェオレボウル)

■器の大きさ

コーヒーカップとカフェオレボウルってかなり大きさが違いますよね?
でもコーヒーとカフェオレ自体の違いってあんまりないような。(あえて言えばミルクの量・・・?)
中身が違わないのに器の大きさが余りに違うのは納得いきません。
何とかしてください。

ゆゆ (2006-03-04 17:09:08)




最初に思いついたのは「遊園地のコーヒーカップ」が云々……って回答だったんですがそれだとあまりヒネリが足りないと思いまして、さらに考えてみました(`・ω・´)

で、まず、カフェオレボウルの事をネットで探してみた結果です。

発祥は………19世紀後半、フランスの家庭にコーヒーが普及し、朝食でカフェオレが飲まれるようになり、それと同時に両手で抱えて飲めるような専用のボウルが作られ始めたそうです。

大きさの由来は………たくさん飲めるように…とか、バゲット(パン)を浸すため…とか

そんな感じでした。

でも、これじゃあ〜面白くないんですよね。
もっと掘り下げたエピソードが見たかったんですが、見つかりませんでした(´・ω・`)

………。

でも無いなら作れって事で勝手に妄想してみました。(`・ω・´)

19世紀後半のフランスの事はよく分からないので登場人物とか色々と無茶苦茶ですが…
気にせず読んで下さい><







〜カフェオレボウル物語〜





(脳内語り手はイチハラエツコでお願いします。)
19世紀後半のフランスのお話でございます。
この頃のフランスはコーヒーブームに湧いていました。猫も杓子もコーヒーです。
そんなある日のこと、イッキューという坊主のおる日本寺院に、ショーグンサマというある陶器メーカーの一番偉い御方がお泊まりに来た時のことです。
お泊まりに来た当日は、ショーグンサマも疲れておった為、何事も無かったのでございますが、翌朝に事件が起こりました。

それは朝食の時でした。

ショーグンサマ   「誰か!誰か参れ!!」
イッキュー      「お呼びでしょうか?ショーグンサマ?」
ショーグンサマ   「こんな苦いコーヒー、余は飲めぬ!ミルクを持って参れ!!」
イッキュー      「はい。わかりました。」


イッキューは言われた通りミルクを持って来ました。
そしてショーグンサマはどんどんとミルクを注いだ挙げ句、こう言いました。

ショーグンサマ   「ほれ!見てみよ、イッキューとやら!」

イッキューがコーヒーカップを覗き込むと、コーヒーがカップから溢れんばかりの状態でした。

ショーグンサマ   「まだミルクが足りぬ!もっと大きなコーヒーカップを持って参れ!!」
イッキュー      「……はい。わかりました。」

キッチンに戻ったイッキューはそこら中を探しましたが、あのコーヒーカップより大きなコーヒーカップはありませんでした。
イッキューは良い方法はないかと知恵を絞る為、瞑想を始めました。





ポクッ。





ポクッ。





ポクッ。





ポクッ。




チ―――――ン!!


どうやらイッキューは何かを閃いた様です。



……。



イッキュー      「お持ちしました、ショーグンサマ。そのコーヒーをお貸し下さい。」
ショーグンサマ   「ほれ!」

ショーグンサマからコーヒーを渡されたイッキューは持ってきた器にコーヒーを移し替え、ショーグンサマに差し出しました。

それを受け取ったショーグンサマの顔は見る見る赤くなり、イッキューに怒鳴りつけました。

ショーグンサマ   「そちは余を馬鹿にしておるのか!!!これは日本の茶碗では無いか!!!
             ライスを喰う為の器でコーヒーを飲めと申すのか!!!!!!!!!!!」
イッキュー      「イヤだな〜、ショーグンサマ。それはもうコーヒーじゃなくてカフェオレですよ〜。」
ショーグンサマ   「そんな事は知っておる!!屁理屈を申すな!!!」
イッキュー      「あれ?ショーグンサマ??ご存じ無いんですか?????」
ショーグンサマ   「何がじゃ!?」
イッキュー      「これ…茶碗ではなくカフェオレボウルと言うカフェオレ専用の器ですよ!
             ショーグンサマ??専門家なのに…ご存じ無いんですか?????」
ショーグンサマ   「…………。」

ショーグンサマは黙ってしまいました。
しばらくの時が経った後、ショーグンサマはこう言いました。

ショーグンサマ   「それぐらい知っておるわ!!和風なデザインであったから間違えただけじゃ!!!」

ショーグンサマは、そう言いながら茶碗に移し替えたコーヒーにさらにミルクを加え、一気に飲み干しました。

ショーグンサマ   「…………余は急用を思い出した。帰るぞ。」

そう言い残し、ショーグンサマは急いで帰ってしまいました。



………。



そして、数日後、ショーグンサマの陶器メーカーから茶碗に似た形をした器が「カフェオレボウル」と言う名前で発売されフランス中に広まったそうじゃ。







−おしまい−





めでたし……めでたし…………。(谷住)


川内 彩友美
決定版 まんが日本昔ばなし101


武者小路 実篤
一休―とんち小僧から名僧に
posted by 谷住 | Comment(0) | TrackBack(2) | お悩み相談

単位と少女型ロボットを売って下さい

■どうよ?

どうやったら単位を売ってくれますか?
あと少女型ロボット売って下さい

コーラ (2006-03-02 21:45:10)





少し勘違いされているようですが、うちは大学生協では御座いませんし、小売店でも御座いません。

ですがこんな時の為にamazonのアフィリエイトを利用しております。
さっそく探してきました!!

ご参考にして頂ければ幸いです。(谷住)


 村越 正則
身近な単位がわかる絵事典―観察・調べ学習にやくだつ あなたも単位博士になれる!


大陽工業
ドラえもん R/C 空とぶドラミちゃん

posted by 谷住 | Comment(1) | TrackBack(0) | お悩み相談

HGなコメントがもっと見たいです。

■初コメント

谷住さんのHGなコメントがもっと見たいです。

どうしたらよいでしょうか。

大好きです。 (2006-03-02 21:44:06)




HGなコメントのファンの方ですね。

ありがとうございます。
ただ、私、谷住はひねくれております。

リクエストされますとかえって丁寧な言葉遣いにて返答したくなってしまうので御座います。

今後、相談内容に因ってはHGな返答もしようとは考えておりますゆえ、上手く引き出して頂ければ幸いで御座います。

あと……余所のブログでやるのは良いんですが、自ブログでやると虚しさと言いますか、空回り感と言いますか、そういったものを感じてしまった事が有ったというのも否定出来ないところでは御座います。(谷住)


posted by 谷住 | Comment(0) | TrackBack(0) | お悩み相談

ネカマ

■じゃ

彼女がネカマっぽいんです(笑)

えらキモ (2006-03-02 00:02:54)




えらキモさんはその彼女さんとネットで知り合い、実際には会った事がないと言うことでしょうか?

世の中は変わったんですね。。。

昔話にはなりますが、元同級生に電話で告白しOKをもらい喜んではいたものの、わずか三日後に電話でフラれた友人がいました。もちろん、その間、一度も会っていないそうです。
その友人はその電話で付き合った彼女(?)を付き合った異性の数にカウントしていました!
当時としては衝撃的でした。
その当時はメールやネットなんて無かったですからね。ポケベルがやっとの時代でした。
電話なら声である程度の判定が出来るのですが、無機質な『字』だけでは判断のしようがありませんからね。

と言うことで…えらキモさん!!


わ、わ、わっ………私と付き合ってください!!(はあと



もちろん冗談です!
ですが、あえて私が男か女かは申し上げません。
あなたの♂♀選定能力UPの糧として頂ければ幸いです。(谷住)


posted by 谷住 | Comment(0) | TrackBack(0) | お悩み相談

バレンタイン

■バレンタインに

チョコを大量に買って、たらふく食べました。一日中チョコを食べ続けました。
バレンタインにチョコを食べたら勝ち組と聞いたのに、負けた気がしてなりません。
なんでですか?

たんたん (2006-03-01 21:33:26)




逃げてはいけません!

沢山の気になる異性にあげるつもりで大量のチョコを買ったのに、いざ当日になると勇気が出ず……結局は渡せなかったって事ですね。それなら負けた気がして当たり前です。

まず第一に沢山の異性にチョコを渡す行為ですが…複雑な男女関係に発展しかねませんのであまりよろしくないと私は思います。1人に絞りましょう!

そして、なんといっても手作りチョコが一番です!!
来年のバレンタインまで300日以上あります。今から特訓あるのみです!(`・ω・´)

来年こそは勇気を振り絞ってがんばって下さい!!(谷住)


posted by 谷住 | Comment(1) | TrackBack(0) | お悩み相談

ピーマンが食べられません。

■では

ピーマンが食べられません。

これでどう?w (2006-03-01 19:09:29)

■↑お前は俺か

先を越されました。

ろしあん (2006-03-01 20:00:32)


いきなりお二方から同じ質問を頂きましたw
ピーマンが苦手な方は多いようですね。
あんなにおいしいのに残念な事です。

どうしたいのかが書いてありませんが「ピーマンが食べられる様になりたい!!」とのご相談と言うことで勝手に話を進めます。
まずはピーマンのイメージを変えることです。
ピーマンを英語で書くと『Green pepper』すなわち緑のコショウです。
一種の調味料と割り切って食べてみてはいかがでしょうか?

それでもダメな場合は
『Pマン』と考えれば良いのです。
私もPマンの事について知識が無いのでググりました。
結果はこれです。
PマンNET
そして「日本語版」→「おもちゃ箱」と進んでいくと……突然占いが始まりましたw
結果私は…………



キノコロリ


………でした。
とにかくこのサイトを見ればピーマンの事が好きになれるかもしれません。
PマンNET是非、一度お試し下さい!(谷住)




Le Creuset
Le Creuset ミニ・ピーマン ジェイド 910094-00-57
posted by 谷住 | Comment(0) | TrackBack(0) | お悩み相談

お悩み相談【相談受付所】

この記事のコメント欄に何かネタ振り相談したい事や悩み事を書き込んで下さい!!
答えやすそうなのを選んで答えますよーー!!

もちろんコメントを頂けなかった場合は答えようも有りませんので企画倒れです!
無かった事にします!!

↓今までの回答↓

(05/04)最高にゴキゲンな告白のセリフとシチュエーションを教えてください。
(04/07)大学の入学式があるのに風邪をひいてしまいました。どんなノリで過ごせばよいでしょうか。
(04/06)ipodのUSBがパソコンに認識されずインストールできません。
(03/30)でかい乳がコンプレックスだって言っても余り真剣に相談に乗ってもらえません。
(03/22)最近自分のイビキがうるさくて夜も8時間しか寝られません。
(03/21)インスリンっていう文字がインリンに見えて仕方がありません。
(03/19)すみませんが、私の青春どこかに落ちていませんでしたか?
(03/15)何故エロゲーは全てパイパンなのでしょうか?
(03/14)最近花粉症で苦しんでいます。
(03/14)お題をもらうにはどうしたらいいんでしょうか?
(03/09)高1が三歳下の中1に恋したらロリコンに含まれますか?
(03/05)器の大きさ(コーヒーカップとカフェオレボウル)
(03/04)単位と少女型ロボットを売って下さい
(03/03)HGなコメントがもっと見たいです。
(03/02)ネカマ
(03/02)バレンタイン
(03/01)ピーマンが食べられません。




では皆さん気楽に何でも書き込んで下さい!

m( _ _ )m


くれぐれも真剣で切実な悩み事は厳禁でお願いします。 (`・ω・´)


posted by 谷住 | Comment(6) | TrackBack(0) | お悩み相談


google



自動的に記事にマッチした広告が配信されるので手間いらずです。





無料ブラウザ(インターネット閲覧ソフト)です。
Windowsマシンに標準搭載されているIE(インターネットエクスプローラー)との大きな違いは、レイアウト等の都合でサイト側が文字サイズを固定していても変更が可能な事です。(多くのサイトでその様な設定になっていますし、当ブログもそうなっています。IEの場合、画面の上の方にある【表示】→【文字のサイズ】と進み大きさを変更しても殆どの文字は影響を受けないようになっていますのでお使いの方は一度お試し下さい。)
文字サイズを変更するとレイアウトが崩れたりしますが、自分の見やすい字の大きさで見たい方にはオススメです。もちろん他にも相違点は沢山あるし、無料なので試しにインストールしてみても損は無いです。


Google
 
Web paroblog.seesaa.net
×

